スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月19日

明日の日曜定例会開催します!

みなさんこんばんわ、AKスタッフの山岡です^・ω・^

本日の定例会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。
参加者の方の中で、AK47初参加の方も多く、
当フィールドの特殊戦を楽しんでいただけました。
またの御参加をスタッフ一同お待ちしております。

続いて、明日20日の定例会ですが、予約数は多くはないのですがしっかり開催致します。
もちろん飛び込み参加も大歓迎です。
ぜひご参加ください!

そして私事ですが、山岡の今後の更新では思いつけばガスブロのカスタムやカスタムガンの写真を載せて行きたいと思います。

よろしくお願いします。  


Posted by AK-47 survival game field at 20:31Comments(0)定例会情報