スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月08日

定例会中止のお知らせ

9月9日(日)
予約人数未達の為、定例会中止となります
重ね重ね、本当に申し訳ありません
  


Posted by AK-47 survival game field at 20:53Comments(0)

2018年09月07日

参加者募集!

9月9日(日)
定例会開催に若干予約が足りません!
みなさまのご協力を何卒お願いいたします!
  


Posted by AK-47 survival game field at 15:26Comments(0)定例会情報

2018年09月01日

定例会中止のお知らせ&何か



9月2日(日)定例会は中止となります

昨日から始めてみた何か

AK-47で勝つために的な何か
1、身を低くする


こんな感じ。膝が立ってるのがちょいマイナスですが。
嘘ですごめんなさい、こんなのいい的です


これが正解、迷彩服の色もプラス効果で
見つかりにくい、敵から見える面積も小さいので
当たりにくい姿勢です
欠点は地面に寝そべるので咄嗟に動きにくい
敵から見えなくなるほど自分からも敵を見つけにくい
服が汚れるといったところです


なのでまぁ寝るまで行かなくても
しゃがむだけで効果はあります
動きにくいと思ったら動かなければ
良いのです
待ち伏せ上等、動かないのは反則じゃありません

とりあえずは敵を一人でも倒すところから
始めましょう。攻めについてはまた次回にでも

  


Posted by AK-47 survival game field at 19:43Comments(2)定例会情報