スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月13日

8月11日定例会!



定例会参加の皆様
お疲れさまでした!!
前日の雨も無事止み、太陽もほどほどに
頑張ってくれまして過ごしやすい中の
サバゲーでした!

ここ最近、悪天候やら人数不足で
開催中止が続いていたのでありがたい限りです

毎週末定例会予約受付しておりますので
次回のご参加もお待ちしております!



夏になって森林エリアのブッシュが濃くなってきました
腰ほどに伸びた草むらに伏せたらもうわかりません
偽装服怖い、超怖い



特殊部隊ブーム&銃の性能が良くなっているのも
あってカービンサイズが多い中、ライフルも良いものです!
ロマンを求めるのもサバゲの楽しみですよ!



自然の草木以外に人口のバリケードも配置してあるので
両方をうまく使うことが勝利のカギとなります



上手なプレイヤーは小窓越しでも容赦なく狙撃してきます
窓越しに発見されないように身を低くしましょう



個人技術だけでなく味方同士連係、カバーしあうことが
サバゲでは重要になってきます
  


Posted by AK-47 survival game field at 11:56Comments(0)定例会

2018年05月28日

5月27日定例会



5月27日定例会お疲れさまでした!

少人数ではありますが無事開催できてうれしい限りです!
ご来場ありがとうございました!




ゲーム開始前の情景
定例会は1人から参加できますが
同じチーム内での作戦、動きの打ち合わせは
勝つために重要な要素になります




前回定例会でも見かけましたが
2丁拳銃による火力制圧は前線の突破に
強い効果を発揮します




少年兵コンビによる強力な火力支援
子供とはいえ火力と戦略には侮れないものがあります




ハードバリケードを利用した攻撃
交戦距離にもよりますが小型SMGは
制圧力、取り回しのバランスが非常に良い武器です




休憩中に簡単な的当てゲームをやってます
3mの距離から20cmのプレート5枚を
いかに早く撃てるか?
近くで的も大きいので簡単を侮るなかれ
意外と外してタイムが伸びない物です


参加者10人前後の
少人数開催となってしましたが
熱気と楽しさでは他のフィールドに
負けません!
今週末も定例会参加者
絶賛受付中ですので
皆様のご参加をお待ちしております!
  


Posted by AK-47 survival game field at 13:54Comments(0)定例会

2018年05月21日

5月19日定例会



5月19日定例会、お疲れさまでした!


翌日の20日は残念ながら急遽中止となってしまい
大変申し訳ございませんでした。

19日は少人数での開催となりましたが
熱気とパワー、盛り上がりは負けておりません!
大人数のフィールドではできないゲームを
企画しますよ!



風雲!特殊部隊VS悪のテロリスト!
桐生市内にてテロリスト3名が銃を乱射し
黒保根山中へ逃走!
特殊部隊、および周辺の捜査官は直ちに
これを制圧せよ!



凶悪な銃器を乱射して威嚇する容疑者に
対して狙撃による無力化をはかります




特殊部隊の活躍により容疑者確保
黒保根の平和は守られました




必殺の2丁拳銃(?)
ダブルアームによる瞬間的な制圧力は
恐ろしいものがあります




最前線でのマガジンチェンジは緊張の一瞬
いかに早く、正確に、タイミングよく弾を
補充できるかが生存率、勝率に大きく
関わってきます




配置された障害物を利用しての依託射撃
バイポッドだけではなくこういった障害物を
利用することで正確な射撃をすることができます


他にも載せきれないナイスショットが多数あります、
その他の写真はこちらでご確認ください
また、定例会情報も随時更新しております
合わせてご利用ください

告知
毎週土日定例会予約受付中!
予約数が定数に満たない場合中止の場合が
ございます、確実な開催の為にも
お手数ですがぜひご予約をお願いします。
  


Posted by AK-47 survival game field at 15:30Comments(0)定例会

2018年05月05日

5月5日定例会



定例会参加の皆様お疲れさまでした!

今日も暑い日でしたが時折涼しい風も吹き
気持ちの良いサバゲーデイとなりました!




ギリー(偽装)装備でフィールドに溶け込むプレイヤー
これからの季節恐ろしい存在となります




完全に同化
銃が無かったら本気で見つけられません




六連装リボルバー式グレネード!
一度に大量の弾をまき散らす範囲兵器は
相手を恐怖に陥れます




フォースの覚醒
通常ゲームでは白兵戦は禁止ですが
撮影ゲームにではその限りではありません
おふざけ、ネタ、大歓迎であります!




ゲーム開始前の一コマ
作戦会議中?各自の役割分担と行動予定の
打ち合わせはチームを勝利へと導く重要な
ファクターとなります




サバゲーは個人の能力よりも
いかに仲間と協力できるかがチーム全体の
勝利を得るために必要となります


他にも写真多数ございますこちらからどうぞ!


5月6日は残念ながら予約人数未達で
中止となってしまいました。
当フィールドは毎週末土曜、日曜定例会
参加者を募集しております。
飛び込み大歓迎ですが予約者数が10名に
満たない場合中止になってしまいますので
お手数でなければ予約のご連絡をお願いいたします。


次回定例会は5月12日、13日の土日を予定しております
皆様のご参加、お待ちしております!
  


Posted by AK-47 survival game field at 21:20Comments(0)定例会

2018年05月04日

5月4日定例会



参加の皆様お疲れ様でした!

朝のぐずついた天気もどこへやら、
太陽も顔を出してイイ感じのサバゲ日和!
初心者&ニューカマーも多く
盛り上がった一日となりました!



フィールド中央に設置された
2色の缶を立ててひっくり返されないように
防衛する「カンカン戦」
ひっくり返し返され、激しいゲームとなりました。




冷蔵庫の扉もうまく使えば強固な
バリケードになります。




新緑のまぶしい季節、迷彩服が
その威力を発揮します。




咄嗟のハンドガンへのスイッチ!
一瞬の判断が生死を分ける瞬間です。



本日参加の少年兵&女性プレイヤー
当フィールドは子供も女性も楽しく
プレイしています。


まだまだ掲載したい写真たくさんありますが
容量の関係もあるのでこちらでもご確認ください。

それでは、本日皆様お疲れさまでした!!
  


Posted by AK-47 survival game field at 21:37Comments(0)定例会

2018年04月30日

4月29日定例会

4月29日定例会
たくさんの参加者にお越しいただき
誠にありがとうございました!
参加者の半分近くがサバゲ初心者
という事でしたが初心者とは思えない
すばらしい動きでベテラン勢を圧倒して
いました!

参加プレイヤーの皆様、ありがとうございました!
またのご来場お待ちしています!

当日のゲームの様子はこちら  


Posted by AK-47 survival game field at 21:48Comments(0)定例会

2017年09月25日

9月23日(土)祝日定例会~沖縄から参戦!


いつものメンバーや職場の仲間と来てくれた久しぶりの
プレーヤーが雨上がりの朝に集まって来てくれた中、一人
のプレーヤーが飛び込みで来てくれました。

なんと沖縄のプレーヤーでした!そして前日には富士山を
登ってきたという驚異的な体力の持ち主!プレイスタイル
もカッコ良く、みんなと仲良く一日を過ごしてくれました。

ドローン撮影もしてくれました。UPしたら情報教えてください。

9月23日(土)の定例会画像は群馬県桐生市
サバイバルゲームフィールドAK47公式HPからどうぞ!

http://ak47.jp/  


Posted by AK-47 survival game field at 20:50Comments(0)定例会

2017年09月07日

9月4日(月)平日定例会~久しぶりに開催できました!



なかなか開催できなかった平日定例会。月曜日は
久しぶりに開催することが出来ました!

プレーヤーみんなが仲良くなってくれました^^

そして…付き合いの長い仲間たちも…衣装を隠し
持っていて撮影ゲームでは笑いあり、涙あり
(痛くて^^;)、カッコいいシーンまで魅せて
くれました。

どうにか、これからも平日定例会が定着して
くれるように頑張ります!

9月4日(月)平日定例会画像は群馬県桐生市
サバイバルゲームフィールドAK47公式HPから
どうぞ!

http://ak47.jp/  


Posted by AK-47 survival game field at 14:36Comments(0)定例会

2017年09月06日

9月2日(土)週末定例会~全員サバゲーデビュー戦



陸上自衛隊装備でバッチリ決めたサバゲーデビュー戦
のプレーヤー、そして大学の休みを利用して仲間たちと
サバゲーで遊ぼう!と旅行の計画にサバゲーを組み込ん
でくれたグループが集まってくれました。

ウォーミングアップも終わり最初のフラッグ戦。フラッグ
ゲットしたのはなんと女子大生プレーヤー!カッコ良かった♪

最後まで楽しんでくれてよかった。良い夏休みの思い出に
なってくれたかな。また是非遊びに来てくださいね!

9月2日(土)週末定例会の画像は群馬県桐生市
サバイバルゲームフィールドAK-47公式HPからそうぞ!
http://ak47.jp/  


Posted by AK-47 survival game field at 20:54Comments(0)定例会

2017年08月30日

8月27日(日)ガラクタ鑑定団コラボ定例会



ガラクタ鑑定団スーパーモールカンゲンプラザ店
http://kanken.garakan.net/
とのコラボ定例会開催!楽しかったぁ♪

ボク場長 荒ちゃんが昨年他のフィールドでマイク
を握ったイベントに参戦してくれたプレーヤーとも
再会!声をかけてもらって嬉しかった(´∀`)

OPEN以来、東京や埼玉からも含め、飛入り
参加が一番多い日でした。嬉しいなぁ。

いつもの撮影会は勇ましさや笑い中心の画像
ですが、今日の画像をよく見てください。

所々に女性プレーヤーの可愛いポーズがちりばめ
られています♥ とても可愛くてレンズで追って
しまいました(´∀`)この日のMVPだね♪

8月27日(日)の画像は群馬県桐生市サバゲーフィールド
AK47公式HPからどうぞ!http://ak47.jp/  


Posted by AK-47 survival game field at 19:02Comments(0)定例会