スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月16日

シューティングマッチやります



今日はこの記事の前に定例会情報を
告知しております。
合わせてご覧ください。

いきなりうちの庭からコンニチワ、のび太です。

前に一度キットボーイ様より
ターゲットをお借りしてシューティングマッチを
行ったのですが、このたびめでたく
自前で機材が揃ったので定例会で
レギュラー化していきたいと思います!

基本ルール
・スタッフの合図でスタート
・スタート姿勢はセーフティ解除、銃口は斜め45度下に下げた状態から
・4枚の白ターゲットを撃った後に黄色のストップターゲットを撃つまでのタイムを競う
・2回計測して良いほうのタイムを採用
・2回の計測で銃の変更はOK
・白ターゲットの撃ち漏らしはプラス3秒、リタイヤは一律30秒の記録とする
・使用銃は当フィールドレギュレーション内であればすべてOK



的は一辺20cmの正方形です
歪んで見えるのはカメラマンのせいです
これを5枚、3mの距離で撃ってもらいます。
え?近い?こんなの楽勝ですって?
いやいやそんな甘い競技ではありませんよコレ
前回もそう言って外しまくり焦りまくりで散々の
結果だったプレイヤーが多数おりましたwww
当てるのは楽ですが速く撃つのは難しいんです

皆様の挑戦、お待ちしています!
  


Posted by AK-47 survival game field at 21:05Comments(0)イベント情報

2018年05月16日

定例会情報!




定例会参加者大募集中!

ども、場長のび太です。
暑い日が続きますが当フィールドはちょっと涼しいです
サバゲするならうちですよ!

現在ご予約確定は4名ですが
未確定ながら来るよというお客様も
多く開催濃厚の流れとなっております。

当日飛込み大歓迎!
迷ったらぜひお越しください!

皆様のご来場、お待ちしております!
  


Posted by AK-47 survival game field at 20:49Comments(0)定例会情報