2018年05月16日

シューティングマッチやります

シューティングマッチやります


今日はこの記事の前に定例会情報を
告知しております。
合わせてご覧ください。

いきなりうちの庭からコンニチワ、のび太です。

前に一度キットボーイ様より
ターゲットをお借りしてシューティングマッチを
行ったのですが、このたびめでたく
自前で機材が揃ったので定例会で
レギュラー化していきたいと思います!

基本ルール
・スタッフの合図でスタート
・スタート姿勢はセーフティ解除、銃口は斜め45度下に下げた状態から
・4枚の白ターゲットを撃った後に黄色のストップターゲットを撃つまでのタイムを競う
・2回計測して良いほうのタイムを採用
・2回の計測で銃の変更はOK
・白ターゲットの撃ち漏らしはプラス3秒、リタイヤは一律30秒の記録とする
・使用銃は当フィールドレギュレーション内であればすべてOK

シューティングマッチやります


的は一辺20cmの正方形です
歪んで見えるのはカメラマンのせいです
これを5枚、3mの距離で撃ってもらいます。
え?近い?こんなの楽勝ですって?
いやいやそんな甘い競技ではありませんよコレ
前回もそう言って外しまくり焦りまくりで散々の
結果だったプレイヤーが多数おりましたwww
当てるのは楽ですが速く撃つのは難しいんです

皆様の挑戦、お待ちしています!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントやります!
8月限定18歳未満+女性《銃レンタル無料!》
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベント予約締切のお知らせ (2018-06-15 15:14)
 イベントやります! (2018-05-22 10:06)
 8月限定18歳未満+女性《銃レンタル無料!》 (2017-08-05 20:24)

Posted by AK-47 survival game field at 21:05│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。