2017年07月10日

7月9日(日)コスプレ歓迎休日定例会

7月9日(日)コスプレ歓迎休日定例会

ジャンルを問わずコスプレ歓迎定例会♪ 夏を感じる日曜日でしたけど
やはり標高が高く、日陰に入ると心地よい新鮮な空気で良い環境です。

予想を超えたコスプレの登場に朝から笑いっぱなしでしたね^^

人気のもじもじ子、峰不二子風、織姫様、SP、ショッカーを
はじめ、軍装備もカッコイイプレーヤーが大活躍でした。

ちびっこプレーヤーも多かったですね。AK-47では基本的に
ちびっこプレーヤーを特別扱いしません。一人のプレーヤー
として尊称し、大人プレーヤーにも説明しています。

今日のちびっこプレーヤー達は素晴らしい!大人顔負けの
「ヒットコール」!撃ち方制限や復活回数など、きちんと
質問してきてくれたり、立派なプレーヤーでした。

ワタクシ場長 荒ちゃんも群馬に来るようになって2ヵ月が過ぎました。
通勤は大変だけれど、群馬に仲間や友達がドンドン増えていることが
本当に嬉しいです。

ブログと画像のUPはいつも時間がかかってごめんなさい。ゲームを
盛り上げるのは当然のこと、写真もみんなのカッコいいところを
シャッター切れるように気合を入れています。

そして編集も自分のことのように、プレーヤーが喜んでもらえるよう
心を込めて編集しています。どうか理解して下さいね!

7月9日(日)コスプレ定例会の画像はAK-47公式HPからどうぞ!
http://ak47.jp/





同じカテゴリー(定例会)の記事画像
8月11日定例会!
5月27日定例会
5月19日定例会
5月5日定例会
5月4日定例会
9月23日(土)祝日定例会~沖縄から参戦!
同じカテゴリー(定例会)の記事
 8月11日定例会! (2018-08-13 11:56)
 5月27日定例会 (2018-05-28 13:54)
 5月19日定例会 (2018-05-21 15:30)
 5月5日定例会 (2018-05-05 21:20)
 5月4日定例会 (2018-05-04 21:37)
 4月29日定例会 (2018-04-30 21:48)

Posted by AK-47 survival game field at 21:54│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。